ふぁっそんしょー

 


今日は
新しく買ったバンダナを皆さんにつけてもらいます。

ではー
まずちゃちゃさん!
moblog_a68b60d0.jpg
どうも~お久しぶりですー。
ちゃちゃですよー!
皆様お忘れじゃないですかー。


リンクにある「そらりす」さんで買った
ピジョンつきバンダナをちゃちゃにしてもらいました。

どうかしら・・・
moblog_f4c64d90.jpg
このわたしが似合わないわけないわよね。


はい、よくお似合いです!!(´∀`)
moblog_17abad3d.jpg
おべっかならご免だわよ。

いや、よくお似合いですよ~
ちゃちゃかわいいじゃん。

それはありがと。

はい次ー
らんまるさーん。

はいーーー
moblog_6084538f.jpg
ちーーーーーーーん。


あら、どうされました。
そんな顔して。

らんまる、眠いですよ・・・
moblog_eeedd97a.jpg
寝ますです・・・


唐草模様が良くお似合いですよ。

さて次ー・・・
ひろいまる、爆睡してるや。

んじゃ、
ひろいまるは次回以降にだなー。

というか・・・
ひろいまるにはまだ少し大きかったよっ!orz

成長してからつけることにします。
いや、その前にらんまるかちゃちゃのものになっちゃいそうです。

この度はいいお買い物をありがとうございました!
みんなに似合ってるので嬉しいです★

またお買い物するかも~(〃▽〃)




ちゃんとわたしもいるのよ。
いないって言ってないじゃん!(´-∀-`;)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぽちっと (。・・)σ【バナー】 よろしくお願いします♪









テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット

Comments

ご紹介ありがとうございました~
予想…ハズレました(笑)
しかしキャラによくあってます♪
ひろいまるくんはまだ生後半年だったんですね~
ミニサイズも考えないといけないですね。。
お写真、お借りしていきます^^
 
似合ってるよ~~~ん♪
ちゃちゃちゃん 
すてきなバンダナ~♪
ぴったんこ 似合ってるねっ。
かわいいっす~(^o^)丿
この前の 鬼ちゃんも かわいかったよ~♡

あらら~らんまるちゃん~
唐草模様って あまりに ハマりすぎ!(笑)
ほのぼのした表情が ぷぷぷ。
パパそっくり!(笑)

ひろいまるちゃんは
もう少しお兄ちゃんになってからだって
次回にリベンジたのしみっ。
どんどん大きく育ってね~~(^-^) 
 
ちゃちゃ様、さすが!お似合いデス♪( ´▽`)

らんちゃんもバッチリ決まってる〜☆
でも毛で隠れちゃったね(^◇^;)
またコスチューム見たいですー!
 
Re: タイトルなし
ひだまりさん☆
この度はありがとうございましたー!
とてもかわいくて気に入ってます(´∀`)

予想がどういう予想だったのかが気になります~
バンダナの布の部分が大きめなので、
らんまるでも隠れないので嬉しいです♪
 
Re: 似合ってるよ~~~ん♪
キャットニップさん☆
似合ってますかー(*´ェ`*)
らんまるの唐草模様は思ったより似合ってて笑いました(笑)

ひろいまるは小さいので、
子猫ちゃん用じゃないとだめみたいです~
 
Re: タイトルなし
fummyさん☆
ちゃちゃは毛がないぶん、
バンダナのかわいさがめだつ…(´∀`)

らんまるは毛がふっさふさなので
せっかくかわいいバンダナなのに先っちょしか見えないっていう(;^ω^)

猫コス、かわいいんだけど
売ってるお店が少ないんですよねー。
ネットで捜索中であります( ・∀・ )ゞ
自分では…無理ー!!
 

プロフィール

★☆nono☆★

Author:★☆nono☆★

訪問ありがとうございます。
2011年6月12日~のブログです。

主に我が家のネコ、
ちゃちゃ、らんまる、ひろいまる
三匹のネコたちのことを書いています。





記事に関係のないコメント、
広告系のコメント、
アダルト系のコメントは削除することがあります。
あらかじめご了承ください<(_ _)>

どうもありがとう!!
総訪問者数:
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆
日本ブログ村
ランキングに参加しています!
人気ブログランキング
こちらも参加しています!
我が家のメンバー
ちゃちゃ
ちゃちゃ。
平成21年10月22日生まれ。
スコティッシュフォールドの女の子。
とーちゃんが一目ぼれ。

らんまる
らんまる。
平成23年4月24日生まれ。
エキゾチックの男の子。
かーちゃんが一目ぼれ。

ひろいまる
ひろいまる。
平成23年8月28日生まれ。
スコティッシュフォールドの男の子。
立ち耳で、尻尾の先が曲がっている。
実は、ちゃちゃの子供。

とーちゃん
とーちゃん。
一家の大黒柱。
子煩悩だが、飽きっぽい。

かーちゃん
かーちゃん。
このブログの管理人。
すぐ腹を壊すのが難点。

ちょーなん
長男R。
平成20年生まれ。
疲れを知らない、
ニャンずにとっては脅威の人。

ちょーじょ
長女T。
平成22年生まれ。
一番気が強いかも知れない・・・?

★ぎん。
チンチラシルバーのおんなのこ。
平成28年3月1日生まれ。
チンチラ“シルバー”だからぎんちゃん。
かーちゃん命名。

★ぷぅこ。
エキゾチックショートヘアのおんなのこ。
色はブラウンパッチドタビー&ホワイト。
平成28年5月1日生まれ。
ぷぅぷぅ言ってたからぷぅこ。
かーちゃん命名。

★サニー。
エキゾチックショートヘアのおとこのこ。
色はブラウンスポテッドタビー。
平成29年3月21日生まれ。
誕生日が3月21日だから、さ、に、い。
我が家のネーミングセンス…汗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11