こんにゃんわ

 

ひろいまる。
ひろいまるの紹介しますよ。
101801.jpg
Zzz・・・

ひろいまる。
紹介しますよ。
101802.jpg
(´0`)ふぁ~

らんまるの紹介にしますでちか。
101803.jpg
・・・それでもいいけど~~

ひろいまるーー。
101804.jpg
Zzz・・・

やっぱり、らんまるの紹介にしまちか。
101805.jpg
でも、みなたんにもう知られてまちよね。


そ、そうだねー。

ひろい君っ!
101806.jpg
なんだおー!やるにょかー!!

今はやりまてん。
101807.jpg
ちぇっ、なんだおー!

ひろいまる。
ひろいまるの紹介をします。
101808.jpg
はいなーー。

お、丁度いい。
ちゃちゃと一緒にー。
101809.jpg
がぶがぶがぶ。

101810.jpg
らんまる通りまちよー。

・・・・・・
101811.jpg

いい加減に
101812.jpg

いい加減に
101813.jpg

こほん。
101814.jpg

いい加減にしなさいよーーーー!!!(#゚皿゚)

101815.jpg
ほわわわわわーーー!!!

・・・・・・
101816.jpg

ちょっと、いいでちね。
101817.jpg

らんまるもお母さんと、一緒だったら楽しいかもでちよ。

101818.jpg

そうなんです。
ひろいまる、実はちゃちゃの子供なのです。

歴史に興味のある方は
前回の記事でピン!と来たかもですが・・・

ひろいまるの名前は、
とーちゃんが「うぃきぺでぃあ」で調べてきたんだぜーーーーっ!


うんうん、
とーちゃんが「お茶々=淀」の子供の名前を調べてきて
「すて」と「ひろい(のちの秀頼)」のどっちかにしよか、って言ってきたんだよね。

そもそも、ちゃちゃは
茶色いし、女の子だからちゃちゃ、になったんだけども
ま、この際淀殿のお子様のお名前借りようか!
っていうことになったんだよねー。(だよねー。)

そんなわけでひろいまるです!
平成23年、8月28日生まれ!!♂!

これからはこの三匹をよろしくお願いしますーー!




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _"m)


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット

Comments

え?ええーーー??
ひろいまる君てちゃちゃちゃんのこどもなのーー??
びっくりーーーーーーっ。
いつの間に??ええーーーーっ。

久しぶりのコメントですが・・・混乱してます。笑

キャットショー見学&実家ママさんの訪問♪しゅごーい。
らんまる君幸せだね~~v-238
 
えっ?ええぇーーー
ちゃちゃちゃんおかぁさんだったのですか??旦那さんは何処に?
今までひろいまるちゃんはどこに居たのですか?
驚きすぎて言葉が見つからないのですが、、、だからちゃちゃちゃんはらんまるちゃんと距離を開けていたのかしら??
そっかーちゃちゃちやんとひろいまるちゃんは親子かぁ・・・らんまるちゃんも一緒に三人で遊ぶ日が来ることを祈ってますですよv-222
 
ぷぷぷ。 かわいいっ。(^-^)
ひろいまるくん。かっわいかったあ~♪
あどけない しぐさにも めっちゃ 惹かれました。
ちゃちゃちゃんと 同じ、レッドのカラーも 明るくって大好きデス。
ちゃちゃママや らんまるちゃんに遊んでもらうのが
たのしくって仕方ないんだよねっ。(^-^)
これからブログにも いっぱい登場してね~♪

こそっと のぞいてる らんまるちゃん。。。。
タヌキっぽい~!!(笑)
 
(;゜0゜)
途中、わー親子みたいと思ってたら、ホントに親子ー!??

えー!ビックリ過ぎでした。
茶々は女の子のままだったんですね。
パパは?他に兄弟は?このブログのタイトルは?笑
なんかもうはてなだらけです。

が、とにかくすごい小さくて可愛い((*´∀`))
 
Re: タイトルなし
hirohiroさん☆
コメントありがとうございます♪

いつの間に!Σ(*゚д゚*)!!!ですよね。
実はそうだったんですよー、混乱させてごめんなさい。

実家ママさんは強引に連れてきてしまいました~
らんまるも嬉しそうだったので、よかったですー。
 
Re: えっ?ええぇーーー
ももんがさん☆
コメントありがとうございます!

混乱させてごめんなさいです。
ひろいまるは、ずっとおうちにいたのですが
公開する機会をずっと伺っておりました・・・(^▽^;)

妊娠中だったので、距離があった、のはそうみたいです。
前より今の方が仲良しではあります。

が、ちゃちゃは性格がおてんばなので。。。

三人一緒は無理かもー!?
 
Re: ぷぷぷ。 かわいいっ。(^-^)
キャットニップさん☆
コメントありがとうございます(*´m`*)

ひろいまるはTHE・仔猫!って感じです。
全然落ち着きがなくて、らんまるが押されています・・・

わたしも今回の記事の中で
覗いてるらんまるの写真が一番好きです!

タヌキ・・・目が大きいからかしら??(* ̄(エ) ̄*)
 
Re: タイトルなし
kurokoさん☆
コメントありがとうございます(*´艸`*)

混乱させてごめんなさい~。
でも混乱の中でも冷静なはてな(?)ありがとうございます(笑)

タイトルについてはわたしも悩んだのですが
変えるのもなーと思い、このままでしばらくは行く予定です~。
しばらくと言ってずっとこのままかな(笑)

生い立ちについては追々!(予定)

THE・仔猫 ひろいまるを今後ともよろしくですー!
 

プロフィール

★☆nono☆★

Author:★☆nono☆★

訪問ありがとうございます。
2011年6月12日~のブログです。

主に我が家のネコ、
ちゃちゃ、らんまる、ひろいまる
三匹のネコたちのことを書いています。





記事に関係のないコメント、
広告系のコメント、
アダルト系のコメントは削除することがあります。
あらかじめご了承ください<(_ _)>

どうもありがとう!!
総訪問者数:
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆
日本ブログ村
ランキングに参加しています!
人気ブログランキング
こちらも参加しています!
我が家のメンバー
ちゃちゃ
ちゃちゃ。
平成21年10月22日生まれ。
スコティッシュフォールドの女の子。
とーちゃんが一目ぼれ。

らんまる
らんまる。
平成23年4月24日生まれ。
エキゾチックの男の子。
かーちゃんが一目ぼれ。

ひろいまる
ひろいまる。
平成23年8月28日生まれ。
スコティッシュフォールドの男の子。
立ち耳で、尻尾の先が曲がっている。
実は、ちゃちゃの子供。

とーちゃん
とーちゃん。
一家の大黒柱。
子煩悩だが、飽きっぽい。

かーちゃん
かーちゃん。
このブログの管理人。
すぐ腹を壊すのが難点。

ちょーなん
長男R。
平成20年生まれ。
疲れを知らない、
ニャンずにとっては脅威の人。

ちょーじょ
長女T。
平成22年生まれ。
一番気が強いかも知れない・・・?

★ぎん。
チンチラシルバーのおんなのこ。
平成28年3月1日生まれ。
チンチラ“シルバー”だからぎんちゃん。
かーちゃん命名。

★ぷぅこ。
エキゾチックショートヘアのおんなのこ。
色はブラウンパッチドタビー&ホワイト。
平成28年5月1日生まれ。
ぷぅぷぅ言ってたからぷぅこ。
かーちゃん命名。

★サニー。
エキゾチックショートヘアのおとこのこ。
色はブラウンスポテッドタビー。
平成29年3月21日生まれ。
誕生日が3月21日だから、さ、に、い。
我が家のネーミングセンス…汗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11