腕がすち

 

らんまるのお気に入り。
092801.jpg
ゲーム中のかーちゃんの腕の中。
092802.jpg
ゲームしてると、かーちゃんはここから動かないでちからね・・・
らんまる、かしこいですよ。

092803.jpg
らんまるのまくらでちよ。

でもやっぱり・・・

092804.jpg
遊んでくれないでちかね。
・・・・・・(真剣)
092805.jpg
こうなったらふて寝、でちよ。

( ゜o゜)ハッ

092806.jpg
らんまる気付きまちたよ。

そこの、おさしん撮ってるとーちゃん。

092807.jpg
らんまると、遊びまてんか?

それが正しい選択ね。
092808.jpg

その日の夜。
今度は・・・

今度は、
092809.jpg
らんまる、とーちゃんの腕で寝るでちっ!
092810.jpg
むむむ~~
092811.jpg
フラッシュぴかっ、まぶちいでち。

あ、ごめんなさい(^▽^;)






らんまるは、大人の腕が好きなようです。


ちゃちゃもらんまるも元気ですよー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします☆


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット

Comments

みーっけた!
みーっけた!あまえんぼさんみつけたぁ♪
らんまるちゃん賢い甘え方ですね
腕にぴったりくっついてくれるなんて可愛いですね
これから寒くなるのでお互いに良いかもv-238
しかし4枚目のお写真、おマルタパパにそっくりですよ~親子なんだなって改めて思いました
 
更新まってました!
らんまるちゃん今日ももふもふですね~♪前から思っていたのですが、毛並みがすごくきれい!これはシャンプータオルとかで毎日お手入れされていらっしゃるんですかね?

そしてゲーム中に甘えてくるとは・・・orzうらやましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
あとプレーステーション持ってないのでそっちもうらやましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
かっわいい~~~♪ (*^。^*)
久しぶりの更新ですね~♪
ちゃちゃちゃん♪ らんまるちゃん♪
元気そうで なによりですよー♪ (^o^)丿

ももんがさんの コメントにあるとおり
ワタシも マルタパパに 似てるなーと(笑) 
表情もそっくり。。。。(^-^)
ふわふわの らんまるちゃん。
めっちゃ かわいいっす♪
ちゃちゃちゃんの 冷静なコメント??に (笑)
ありがとですよー♪ (^◇^)
 
ご無沙汰です〜!
まぁいいこちゃん、腕の中に来るなんて。羨ましい(●´-` ●)ポ
うちはそんなことしてくれないですねー。
一生懸命人間がちょっかい出してます。
あ、フェレットはもう隙間さえ見つければ潜り込まずにはいられないので、ところ構わず入ってきますが(~_~;)
冬布団にしてこれがまた大変です。
潜って、足掘ってきますから 笑

ちゃちゃはよくケージにいるんですね!
 
Re: みーっけた!
ももんがさん☆
コメントありがとうございます!

らんまるは甘えんぼニャンコです~
でも、こちらから抱っこするのは好きではないので
やっぱニャンコは気分屋さんってことでしょうか~。
マルタパパにそっくりですよね!
だんだん似て来てると思います…^^
 
Re: 更新まってました!
うだまさん☆
コメントありがとうございます!
こ、更新久々ですみませぬ…(^▽^;)

モフモフの理由は、毎日のブラッシングですかねー。
あとは元々の毛質なんでしょうか?
シャンプーは一ヶ月に一回くらいしかできてません( ̄Д ̄;;

うだまさんちのリク君は「ツンギレ」ですもんね(*´ェ`*)
性格ですがネコっぽくて好きです「ツンギレ」。

PS3はどうしても無双がやりたくて買ってしまい…モトイ、買ってもらいました。
実は、わたくしちょっとしたゲーマーもどきです。
 
Re: かっわいい~~~♪ (*^。^*)
キャットニップさん☆
コメントありがとうございます!
らんまるもちゃちゃも元気ですー^^

ちゃちゃは冷静なのか…
いつも何だかツーンとしてますね~。
やっぱりニャンコも性格いろいろなんですよねー(*'ω'*)

らんまるはだんだんマルタ君に似てきましたよ!
マルタ君のよくしている、地蔵顔、らんまるも実はしています…
ただ、写真に収められないので
写真を撮ったらすぐUP!しますよーー!!
 
Re: タイトルなし
kurokoさん☆
コメントありがとうございます!

腕の中に来るニャンコは、
実はわたしが飼ってきたネコ史上初なのですよ!
((o(б_б;)o))ドキドキ
なので、とてもかわいく思えるらんまるなのです★

フェレットとお布団に入るのですね!Σ(*゚д゚*)!!!
すごいー!わたしはしたことないです~

ちゃちゃは、おうちがケージなのですが
らんまると同じ時間だけお外に出しているのに
すぐ自分のおうちに帰って行ってしまうのです…( ̄Д ̄;;
割合としてケージの中の写真が多くなってしまっています・・・
 

プロフィール

★☆nono☆★

Author:★☆nono☆★

訪問ありがとうございます。
2011年6月12日~のブログです。

主に我が家のネコ、
ちゃちゃ、らんまる、ひろいまる
三匹のネコたちのことを書いています。





記事に関係のないコメント、
広告系のコメント、
アダルト系のコメントは削除することがあります。
あらかじめご了承ください<(_ _)>

どうもありがとう!!
総訪問者数:
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆
日本ブログ村
ランキングに参加しています!
人気ブログランキング
こちらも参加しています!
我が家のメンバー
ちゃちゃ
ちゃちゃ。
平成21年10月22日生まれ。
スコティッシュフォールドの女の子。
とーちゃんが一目ぼれ。

らんまる
らんまる。
平成23年4月24日生まれ。
エキゾチックの男の子。
かーちゃんが一目ぼれ。

ひろいまる
ひろいまる。
平成23年8月28日生まれ。
スコティッシュフォールドの男の子。
立ち耳で、尻尾の先が曲がっている。
実は、ちゃちゃの子供。

とーちゃん
とーちゃん。
一家の大黒柱。
子煩悩だが、飽きっぽい。

かーちゃん
かーちゃん。
このブログの管理人。
すぐ腹を壊すのが難点。

ちょーなん
長男R。
平成20年生まれ。
疲れを知らない、
ニャンずにとっては脅威の人。

ちょーじょ
長女T。
平成22年生まれ。
一番気が強いかも知れない・・・?

★ぎん。
チンチラシルバーのおんなのこ。
平成28年3月1日生まれ。
チンチラ“シルバー”だからぎんちゃん。
かーちゃん命名。

★ぷぅこ。
エキゾチックショートヘアのおんなのこ。
色はブラウンパッチドタビー&ホワイト。
平成28年5月1日生まれ。
ぷぅぷぅ言ってたからぷぅこ。
かーちゃん命名。

★サニー。
エキゾチックショートヘアのおとこのこ。
色はブラウンスポテッドタビー。
平成29年3月21日生まれ。
誕生日が3月21日だから、さ、に、い。
我が家のネーミングセンス…汗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11