活動報告

 

今日のお相手は~?
080106.jpg
「ポケモンかい」のスーパーアイドル、
「ぴかちゅう」でち!


ほぅ、どのようにして遊ぶですか?


携帯用動画リンク
このようにー
追いかけまわちたりー


ふむ。


携帯用動画リンク
このようにー
「さんどばっぐ」のようにちたりー


ほぅ。

必殺ねこぱんち!の練習でちよ。

その練習、いりません。
ノーサンキューです。

今回も高みの見物・・・?
080104.jpg
・・・・・・

ちゃちゃさーん?
080105.jpg
まだまだね。

ほぅ。
ちゃちゃさん・・・
080103.jpg
いつも以上に、ヤサグレてませんか?

・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
080102.jpg
大人になるって、こういうことよ・・・!

さいですか、失礼しました。

そんな大人な(?)ちゃちゃのお気に入り場所は
ちゃちゃ
お・・・
お風呂場です・・・。

お風呂にダイブしたにもかかわらず、
彼女のお気に入りの場所は変わりませんでした~。

写真を撮った後、
ちゃちゃをお部屋に戻して
かーちゃんは風呂の床掃除をしましたよ。

これで今度は隠さなくてもいいねっ(;´▽`A``






お風呂って、すぐ汚れるよね(;´д`)トホホ
そうだよね!と思われる方は
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします☆



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット

Comments

らんまるちゃ----ん
けこぶ-です こんにちは(* ̄(エ) ̄*)ポッ
先日は 自分の猫の子供でもないのに
偉そうに お願いしちゃって ・・・・・。
でも 今日の動画観て
もぉ~すっごく嬉しくて~m(*T▽T*)m
また泣きそうになっちゃって~。
元気で すくすく大きくなってくれてますね。
無邪気に 楽しそうに 幸せそうに うるうる。
また らんまるちゃんの様子 見せてくださいね。
楽しみにしてますよ。
 
No title
か・・・かわゆすv-10


いやん あのシッポがたまりませんv-238
 
No title
 ああ、やさぐれているという表現・・我が家にもいただいておきます。
おんにゃの子は難しいわぁ・・・。笑

 無邪気に遊ぶらんまるちゃんは サンドバッグごっこ?
もしや てんちゃんにポクトの拳を伝授されて来たのでは?

 はかはか・・うちもちびーずはしょっちゅう
遊びに夢中になりすぎてなります。
鼻ぺちゃだから仕方がないんでしょうかね?
姫はならないんだけどなーー。
 
らんまるちゃ~ん! とっても 元気で すごいですよー!
らんまるちゃん
ずごいですねー;;;
とっても つよくって びっくりでずよっ;;;

ちゃちゃちゃん。
きっと ぼくのおうちの ヤムおねーさんと
仲良しになれると思うですよ。
こんど 遊びに来て下さいねっ。(=^・^=)
 
Re: らんまるちゃ----ん
けこぶーさん☆
コメントありがとうございます!

嬉しくて泣いちゃうなんて・・・Σ(*゚д゚*)!!!
らんまるは幸せ者ですね。

たくさんの人に見てもらって、
たくさんの人にかわいいねって言われて、
けこぶーさんのようにうるうるしてくれる人もいて。

ありがとうございます。

幸せに大きく育つよう、心がけます(*´∀`*)
 
Re: No title
りいままさん☆
訪問&コメントありがとうございます!

しっぽふさふさですよー!
そらーもう、毎日ブラッシングの成果でしょうか(*´∀`*)

長毛のニャンコを飼うのがはじめてなので、
毎日悪戦苦闘しております(自分的に)
おとなしいので助かっておりますよー!

また来てくださいねー!
 
Re: No title
hirohiroさん☆
コメントありがとうございます!

ホント、ヤサグレております(;´Д`A ```
女の子だからなんですかねー?

確かに、実家で飼ってるニャンコは男の子で、
二回下の子を迎え入れてるんですけど、
全然問題なく受け入れてました・・・
(しかも一回目は大人になった子)

てんちゃんのポクトの拳!伝授されたようですが
らんまるはまだまだ免許皆伝とはならないようです~

ならなくてもいいけど(*´∀`*)
なったらこまるー・・・

はかはか・・・この季節は仕方ないですかね~
エアコンも絶対に切れません~~
 
Re: らんまるちゃ~ん! とっても 元気で すごいですよー!
○太くん☆
コメントありがとうございます!

らんまるさん・・・思った以上に活発です('∀`)
仔猫ってこんな感じだったっけ?といつも悩んでます

ちゃちゃは、女の子同士の会話を楽しみたいかもですね!
ちっさい男子はうっとうしいだけなのかも~~!
ヤムちゃんといつか会えるといいなって言ってますよー!
 

プロフィール

★☆nono☆★

Author:★☆nono☆★

訪問ありがとうございます。
2011年6月12日~のブログです。

主に我が家のネコ、
ちゃちゃ、らんまる、ひろいまる
三匹のネコたちのことを書いています。





記事に関係のないコメント、
広告系のコメント、
アダルト系のコメントは削除することがあります。
あらかじめご了承ください<(_ _)>

どうもありがとう!!
総訪問者数:
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆
日本ブログ村
ランキングに参加しています!
人気ブログランキング
こちらも参加しています!
我が家のメンバー
ちゃちゃ
ちゃちゃ。
平成21年10月22日生まれ。
スコティッシュフォールドの女の子。
とーちゃんが一目ぼれ。

らんまる
らんまる。
平成23年4月24日生まれ。
エキゾチックの男の子。
かーちゃんが一目ぼれ。

ひろいまる
ひろいまる。
平成23年8月28日生まれ。
スコティッシュフォールドの男の子。
立ち耳で、尻尾の先が曲がっている。
実は、ちゃちゃの子供。

とーちゃん
とーちゃん。
一家の大黒柱。
子煩悩だが、飽きっぽい。

かーちゃん
かーちゃん。
このブログの管理人。
すぐ腹を壊すのが難点。

ちょーなん
長男R。
平成20年生まれ。
疲れを知らない、
ニャンずにとっては脅威の人。

ちょーじょ
長女T。
平成22年生まれ。
一番気が強いかも知れない・・・?

★ぎん。
チンチラシルバーのおんなのこ。
平成28年3月1日生まれ。
チンチラ“シルバー”だからぎんちゃん。
かーちゃん命名。

★ぷぅこ。
エキゾチックショートヘアのおんなのこ。
色はブラウンパッチドタビー&ホワイト。
平成28年5月1日生まれ。
ぷぅぷぅ言ってたからぷぅこ。
かーちゃん命名。

★サニー。
エキゾチックショートヘアのおとこのこ。
色はブラウンスポテッドタビー。
平成29年3月21日生まれ。
誕生日が3月21日だから、さ、に、い。
我が家のネーミングセンス…汗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11